服を着るin TOKYO

ファッションとエンターテインメントについてふわふわ語る

即決LOVE〜私は打ちひしがれない〜

お題「今日の出来事」

今絶賛公演中の、ふぉ〜ゆ〜の舞台『GACHI』。明日で東京公演は千秋楽を迎える。

チケットを押さえていたにも関わらず仕事に邪魔され、友人に代わりに行ってもらう事になった。しかも当日券はとれず。。。しょっぱい8月。結局見に行くことなく『GACHI』が終わってしまう。

 

私じゃない人が辰巳から「ありがとう」って言われて、あのキラキラした笑顔で手とか振られて、何なら『SHOCK』を見に行ったときに『GACHI』も来てくれた子だ〜とか認識されて(予想)、とてもとてもうらやましい。当日券買いに行くのが遅い私が悪いけど。やりくりできなかったのが悪いけど。当日券で入る気満々だった割に、よくよく考えると微妙な服装で、それも悪かった。

 

とか、もやもや思いながら、内面磨こう(棒読み)と思って入った展覧会が素描ばかりで、美しいけど物足りなくてさらにもやもやして、“おしゃれだけど今これじゃないカレー”とか食べちゃって、しかも高くて本当にもやもやして、あ〜〜福ちゃんのダンスも見たかったしかわいい松崎君にも会いたかったし、こっしーの軽快なツッコミがあるかわかんないけど見たかったし、何より辰巳に癒されたかった。

 

もしかして、何してもダメな日?と思って、でも家にすごすご帰るのは嫌で、本屋に入ってみた。普段雑誌は図書館で読むようにしているが、ファッション誌は図書館で読めないかつ特集が気になるやつだけ買う。何か役に立つ本でも買って、本気で自分磨きしようかな(棒読み)みたいな感じで、うろうろしていた。

 

「おい」

 

呼ばれた気がした。

 

吸い寄せられるように視線を向けると、正面のラックで光一が微笑んでいた。『ステージスクエア』、今日発売だった……。

 

なんで私がもやもやしてるってわかったの?(お花畑)

 

雑誌の表紙で微笑んでくれるなんて。即決。あなたが微笑む雑誌なら買います。

 

f:id:kyanakoforyou:20170826210105j:image

 

ちゃんと現実見て頑張る。打ちひしがれずに、次ふぉ〜ゆ〜やKinKi Kidsに会う時までにいい女になろう。睫毛を育てたり、日課エクササイズを増やしたり、違う色のリップを着けてみたりしよう。

光一さんありがとう。そういえば、KinKiのうちわでも少し微笑み気味だった。

 

以上が、今日私の脳内で起こった出来事です。